7/07/2014

おもひで


わたしー




左は父、右は母


父と母と3人で土曜ワイド劇場や
火曜サスペンスでおなじみの東尋坊を散策


自殺の名所なんだってー
それにしては低いな、、


日本人ってソフトクリーム好きだよね
そしてうちの母もソフトクリーム好きだよね
ソフトクリーム屋を見つけると、嬉しそうに買って食べてるよね、お母さん


天然岩がきより、立ち食いを強調


思わず買おうとしたコレ
内側がキャップみたいになってて頭を固定
すごいんだって、コレ


食べログや地元の人にも人気の海岸沿いにある田島屋さんでランチ


父はいろいろ入った海鮮丼


わたしはマグロ、甘エビ、カニ丼


母は焼きカレイを食しました。

魚はウマイがごはんがイマイチは父と同意見
固めの少々冷えたごはんがええですよ、海鮮丼には
値段が高いのでリピーター少なそうだなー
クレジットカードも使えないしー、ブツブツ。

次回、ここに来ることがあれば丼をシェアーしようよ、量多いわBY父
わたしと父は夜ごはんが食べれないくらい腹いっぱいでした


+++++++++++


実家のある福井でのバケーションは
父母と東尋坊行ったり、みきちゃんとエルパ行ったり
たかつの所で髪の毛切ってもらったり、ヨガ行ったり
よっしゃんに会いにいったり、キヨやサトに会ったり
ヨーロッパ軒行ったりー、モモちゃんにマッサージしたり
家族で毎朝豪華な朝ごはん食べたりー、母とミートソース作ったり
4泊5日だったけどー、とってもとっても毎日が充実しててー
高校卒業してから今までの家族と離れて暮らしていた時間を
この4泊5日で取り戻せたような気がしました

また11月に帰ってくるね
みんな、サンキュー