7/16/2014

Cracked the lens of my sunglasses!!!


事件。
日本滞在中に大切にしていた私の相棒レイバン
クラブマスターのミラーレンズが割れた、、泣

LAに戻って早速レイバンに問い合わせしたらレンズ交換可能とのこと
なので、ただ今わたしの相棒はレイバンへお直しに出してます
早くわたしのもとに戻ってこーーーい

そうそう、今レイバンのオフィシャルサイトで
サングラスをカスタムオーダーできるんだよー
今度自分だけのオリジナルをオーダーしてみよっーと



戻ってくるまでこの子がわたしの相棒
アメアパで買った安物ですがこの子もいいこです。


最近LAもちょっと蒸し暑い
日本の人に言ったら笑われそうなので
最近のLAは若干蒸し暑い方かもしれないに訂正しときます