11/07/2012

A happy feeling


会社に私宛てに日本から小包が届いた

ひーちゃんからだっ☆

まじ、朝からテンションあがるわー

っていうか、今朝会社に向かう車の中で
ひーちゃん、もっちゃん、ほんまっかーとにーさんと
4人で旅行したことを思い出してだんですよ。

それに1年ほど前にひーちゃんに会社の住所を聞かれた事を思い出し
なんだよー、なんか送ってくれるのかと期待してたんっすよー
って催促メールでもしようかと思ってたところ

で、この小包
まじすか、シンクロですな


小包の中はモンテヘアブラシ

「頭皮をブラッシングすると瞬時にお顔が小さくなり、
目尻が上がり、鼻筋が通ります。
また、髪を健やかに保つ働きがあります。」

うわっ、わたしのツボを押さえたナイスな美容グッツ
エステシャンのひーちゃんおススメとなれば間違いナス

これでわたしも美魔女の仲間入りか
ムフッ


ひーちゃん。
素敵なサプライズありがとー
ちかごろ落ち気味だったんだけど
たった今上昇、幸せ☆

You are soooo sweet!
I miss you too.