2/24/2013

VIVA! San Diego

2年ぶりにLAに戻ってきたマイシスタこともっちゃんと
仕事でLA滞在中のヒロくんとの休日INサンディエゴ☆


サンディエゴの地ビール、ストーン・ブリューイングのブリュワリーへ
2時間待ちと言われた工場見学ツアーはもっちゃんの巧みな交渉術で待つことなく参加



工場内のツアーの後は試飲



ちなみに工場ツアー料金は1人3ドル
ツアー代には試飲4杯とこの試飲グラスがついてきます、ナイス☆

けっこうわたしたち酔っ払っちゃてまーす、




ストーンブリューイングを出て西へ、
ラホヤ La Jollaという高級リゾート地に移動
とりあえず、腹ペコなのでラホヤの街の中にある
新感覚なタコス屋さんで新感覚なタコスを


ランチ後は海岸沿いを散歩。
岩と同色で見えにくいけど、岩の上にはごろごろ寝そべったアザラシちゃんの群れ




私達は優雅なラホヤのリゾート感を満喫した後
ラホヤから車で20分程離れた場所にあるオールドタウンへ




オールドタウン、ここはまるでメキシコ

おばちゃんが店先で焼いてる2枚で1ドルのトルティーヤ、
バターとサルサで原宿クレープ感覚で歩きながら頂きます


あーっというまの6時間
たのしかった☆

本日のサンディエゴの旅
これで、おーしーまい

さ、帰るか