7/22/2012

Century City Mall

金曜にディナーに来た超エリート達であふれるオフィス街
センチュリーシティーにまたまた戻って参りました
実はうちから車で20-30分程なので案外に近いんです



今日はこのオフィスビルに囲まれた野外ショッピングモール
センチュリーシティーモールにお買い物に来ました

ビバリーヒルズやウエストウッドがご近所さんなため
駐車場に止まっている車を見て分かるように客層がハイエンド
モールの中のショップもロレックスやヴィトンなどの一流専門店が多い



ビルに囲まれてるとはいえ、モール内は緑が沢山☆

ロサンゼルス自然史博物館の提供で子供のプレイグラウンドも設備
ちびっこにもぞんぶんに楽しんで頂けます。
ダダをこねる子は一人もおりませんわここには、さすが子も品がありますな


水飲み場もよく見ると
真ん中高いのは大人用。右側少し低い方は子供用。
そして左側のとっても低い方はワンちゃん用になっております

そして、中央上のクリアーケースの中にはワンちゃんのおやつ!!

さらに水飲み場の後ろにはワンちゃん用のエチケット袋が完備!!!

ナイスです。

とってもワンちゃんフレンドリーなショッピングモールです

ムダ吠えしたり飛びついたりする犬もここには一匹もおりませんわ、犬までも品があります


今日は欲しかった靴をセールでゲットし大満足☆

3時間程ショッピングを楽しんだわたしはあまーいチョコで疲れを癒し本日のお買い物終了