7/20/2012

dineLA @ Craft



DineLA ウィークが始まったので
アンジェにどっか美味しいもの食べいこーよとメールしたら
ちょうど私も誘おうと思ってたところ!!!って。
離れても意外に通じ合っている私達です

今回はスーパーエリート達であふれるオフィス街
センチュリーシティーにあるクラフトでディナー
このレストランのシェフはTVに出てる有名な人なんだってー



前菜は3品、人数分みんなでシェアーできるようにファミリースタイルで出てきます



メインは数ある中から選びます
私たちが選んだのは舌びらめとビーフステーキ

このステーキうーまっ、添えてあるリゾットみたいなのもウマッ


アンジェ。しばらく会わない間に大人っぽくなってキレイなおねぇさん風になってたよ


デザートは2品。写真のデザートとトリュフチョコのケーキ
デザート2品ともうまし。特にトリュフチョコのケーキは絶品でした☆

場所柄か、お値段お高め設定。なのでリピありかと聞かれれば、どうだろ、、
この辺に勤めるヤンエグとお付き合いすることになっちゃったら
間違いなくリピあり!!!というより常連になっちゃうなー、テヘッ。


わたくし、例のギャラクシーのゴタゴタ後
晴れてiPhoneユーザーになりました。
だれか、美味しそうに撮れるアプリおせーてー