6/12/2015

荷造りがすすまない


大好きなSCOOPSチャイナタウン店にはよく行きます
勤務中におつかいついで外に出るときに立ち寄ったり
ちょっと元気出したい時にお店のお兄さんの笑顔を見にいったりします
いっつもニコニコしてるいい子がいるんですよ、

乳製品を含まないノンデイリーのストロベリージャスミン味と
マスカルポーネとグレープシードのぽりぽり感がやみつきになる
毎度おなじみのビアンコブレッド、まじウマーッ


明日から日本なので、荷作りしないといけないんだけど
ブログなんて書いてる暇ないんだけど
なんか、荷作りがすすまないのでブログ書いてみました


よくインスタでこういう手が映る写真をアップしたりするのだけど
フォローワーさんに毎度、手や指が綺麗とよく褒めていただきます
ありがとうございます
自分の事を褒めてもらえるとほんと嬉しいよね、
褒められて嫌な人っていないもんね

最近、特に褒められることがなかったから、とても嬉しい~
あ、彼氏がいなくなってから褒められてないのかも
いや、手の事じゃなくて色んなことを褒められる事がなくなった

彼氏がいなくなってからってことは、かなーり前だな

そういえば歴代の彼氏たちは皆よくわたしの事を
褒めてくれたな、甘やかしてくれ、ほんとかわいがってくれてたんだね
みんな優しい人たちだったな、みんな元気かなー
ブツブツ。。


あー、もうこんな時間、12時まわっちゃったし!!
こんな昔の恋愛話に慕ってる場合じゃなかったわ
荷造りしなきゃ!!

といいつつ、お化粧品入ってる箱が気になり
いまから化粧箱を整理整頓、、ww
ネイルも塗らなきゃだしー、
ってか、最近夜寝れないの何でだろー、ブツブツブツ。。


ではー、日本の皆様シーユースーン