6/23/2015

FUKUI その1



実家のある福井では
今月オープンしたばかりのBENTOさんに行ってきました




1階は食器や食料品など日本のハンドクラフト系を販売していて


2階にはYAECAを中心としたメンズとレディースのアパレルを販売


わたしが日本に住むとしたらこういう古民家をリノベした
センスの良い和モダンな一軒家に住みたいな


ほんと、とっても素敵なお店でした


BON COFFEE

滞在中は行きたかったお店に連れて行ってもらったり
マッサージに行ったり、わたしの好きな駅前をブラブラしたり
お父さんとお買い物いったり~

北ノ庄通りにあるここBon Coffeeには
父母連れて滞在中3回も来ちゃいました
スタッフもイケメンでコーヒーも美味しくて好きなのここ
来月には2店舗目をオープンするみたいなので
次に実家に来る楽しみが増えたわ、