12/07/2011

運命のいたずら


今から成田経由で香港に行きます
成田にストップするのに日本に帰れないのはざんねん、、。

っつーか、昨日の夜、急に仕事のスケジュールが変更し慌ててLAに戻らなくてもよくなった、、。もう1日早くわかってたら中国出張の後にぜんぜん日本に寄れたのに、、。チッ。

しーかーもー、そのLAでの仕事の為にむりくり前倒してこの日程を組んだのに!!そうじゃなかったら金曜のぱーてーも行けたぢゃんっ。きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、増田セバスチャン氏に会いたかったよぉ。そ、6%DOKIDOKIのイベントで二人は来ロス。友達がそのイベントぱーてーを企画運営してたの、まじざんねん。てか、おかーさん↑何言ってるか分かんないっしょ?きゃりぱみゅ知ってる?ぷぷぷ。

ああああぁぁああ、まるで運命のいたずら。それには何か意味があるのかなー。飛行機の中で運命の人に出会うとか、日程がずれてたら事故に遭遇してた、とかー?まあ、運命に逆らわず従ってみますよ、なので何かあったらまたご報告します。

しかし、相変わらず体調すぐれず。わたしの細胞負けるな、。
機内でげりピーはやめてくれ。以前、機内げりピー事件で死ぬ思いをした、、。ビジネスにのってて救われた。エコ乗ってたら終わってたな、。それでは行ってきます。