12/11/2011

Chinese



9日に香港から中国に移動し、現在は広東省東莞という街に滞在中

体調の方は気合いとマイ細胞のがんばりでなんとかいけてます。どちらかというと今は朝昼晩の食事接待に体が、、心配。フカヒレや北京ダック、アワビ、貝柱、、、こちらでは食べきれない程の沢山の料理で客人をもてなすようで、毎食ごちそうを胃袋がはちきれる寸前まで詰め込んでます、、本日3日目、足の指は風邪が吹いても痛くはなっていませんが、パンツのボタンがはじけそう、皮膚にも異変が。

ごちそうも毎食毎日続くとちょっと苦痛、贅沢な悩みですけど、、
40もとっくに過ぎてるマイボス、がっつりいけちゃう姿はまるでフードファイター級。こればかりはまーじーで尊敬しちゃいます。ププ