12/21/2011

らーめん3738


Best Ramen in Osaka


第2のマイホームタウン大阪より便りあり☆
らーめん3738が大阪ローカルのNETテレビ
ビタぺディアの長居編に出演!!!

↑↑↑衝撃の映像は長居編の20分以降から↑↑↑

レポーターに番組内でオシャレでイケめんと連呼されていたオーナーシェフのミナミさんとこの店のカリスマ店員のるぅーさんことのぐっさんは私が大学時代にショップでバイトしていた時のセンパイ。当時は手取り足とり遊んで頂いてありがとーございました。ほんと、楽しかった。いい思い出です。

お店をオープンしてもう10年経つんですね。
わたしはその間何をしてたんだろー、、と恥ずかしくなってしまいますが私もミナミさんに負けないようにがんばろっ。はやく2人にあいたいよっー、ってか、チーズのラーメンまじうまそーっ。LAに是非是非出店を!