3/17/2012

Bladder Infection


やっちまいました、自業自得です。

海外出張後も仕事が忙しく
水やトイレに行く間を惜しんでがむしゃらでした。えぇ、はい、
ここ数週間、ジムも行けてないし食事も外食産業

普段はジムに週3通い、食事もヘルシー志向の私が
こんな生活を送るとすぐに体に現れるみたい

病名は膀胱炎
英語ではBladder Infectionと言うらしい

「水やクランベリージュースを沢山飲んでればすぐ直るよ
菌が尿と一緒に排出されるからね。
とりあえず、安い抗生物質の処方箋出しとくわ」

安い、、。って、

全く病気にかからない私にとって膀胱炎はけっこうな事件
今日から1日4回×5日間この緑の安いやつを飲むことになりました

今日は久しぶりに陶芸に行こう
明日は久しぶりにヨガと筋トレしよう

久しぶりといえば、LAは久しぶりに大雨
9月から洗車してない私にとっては恵みの雨なんだけど
LAっ子にとって雨はあまり馴染みがなく、雨の日は基本外に出ない
今日の病院でもそう
私以外の患者は皆、今日の予約をキャンセルしていた
わたしももうこっち側の人間なので気持ちがわかる。