3/15/2012

ミナミさんとのぐちさん


美男ですね

プププッ

たまに、のぐっさんがLAからは遠く離れた大阪、長居より
ミナミさんのバイクとオレ写真を送ってくれます

ってかさー、大学時代CPでバイトしてほんとーによかった。
CPでの出会いや経験したことはわたしの人生にとってかなりデカイ
みなみさん、のぐちさんに出会えたのもCPのおかげだし
親友えごやんとの出会いもCPだしね

やっぱ職場でできた絆って深いよね
苦楽を共にした仲間には特別な思い入れがある
血は繋がってはいないけど家族のような感覚
のぐちさん、いつもおもしろ写真ありがと
ちかぢか、2人に会いにらーめん3738に行きますネ☆