3/08/2012

So Sweeeeeeet



マダムブリュレ

実家に帰ると真ん中のマイシスタ、みきちゃんがサプライズで
マダムシンコを用意してくれてた!!!!
わたしが食べたいって言ってたのを覚えててくれたんだ、ウレシイ☆
KREVAのライブで大阪行ったから並んで買ってきたのー
って、クレバって何??

海外に住んでると日本のスイーツ事情がうらやましくて仕方がない

肝心なお味ですが、甘っ。でした。
想像以上の甘さで日本人よりアメリカ人にウケそう
パッケージがヒョウ柄にホットピンクのフタ。こーれーは関西人くいつくわっ




大阪に住む一番上のマイシスタ、みなえちゃんが
わたしの帰省に合わせて実家に帰ってきてくれた。
ちょっと早いけどって言ってバースデーケーキを持って

ケーキにはうるさい街、神戸や芦屋で人気の御影高杉のショートケーキ
セレブな街のケーキだけあってお味もお上品、そして上質

マダムシンコや御影高杉よりも
とっーてもスイートなマイシスタたち、さんきゅう☆
2人の妹に産まれてよかったよ、ってかここん家の子で良かった