5/16/2012

Follow your heart

あれから面接した会社から連絡がありました


社内で再検討した結果、クミさんはすごくクリエイティブな方だとお見受けし、今回の業務内容には適していないと判断致しました。XXXX関係の仕事でもっとクリエイティブな仕事で募集をすることになった場合、すぐご連絡させて頂きます。条件も把握していますのでそれに近いものでオファーさせて頂きます。他で仕事が決まっていなければ、ご一緒に仕事できればと思います。今回のご応募ありがとうございました。



ホッとしました。
落とされたのですが
ホッとしたんです。


今回の件で改めて分かった
やりたい事はそっち側じゃねーなって


それになんとなく
この会社を去る日も近い気がしてきた


今後の教訓はコレですな。

Follow your heart, use your head
When you making decisions...