5/13/2012

Head or Heart

先週、転職の話が舞い込み、とんとん拍子で面接に。
面接ではこれまたとんとん拍子に話が進み
来週には正式にオファーさせて下さい。と良い返事をもらった。
将来性もあり、給料もかなり良く、働いてる人もアツイ会社からのオファー。

イエーイ☆

となってもいいはずなのに
なのに、なのに
どーしよーどーしよーどーしよーどーしよー
って喉の辺りで騒いでる。

長年の夢だった、この会社を去れるよいチャンスだというのに

冷静に考えるとこんなオイシイ話いっとくべきなんだろーけど
ほんとーにその仕事やりたいの?と問われると胸を張ってイエスと言えない
何事も新しいことをはじめるのには不安がつきものだけど
そういった感情だけではないのよ、このザワザワ感は。
とはいえ、このまま今の会社に残り、毎日イヤイヤ仕事に行くのも辛い

とりあえず環境を変えて前に進むべきなのだろーか、
それとも”ぐっ”とくるような仕事が見つかるまで今の会社で我慢すべきなのか


きっと本当は自分の中ではもうとっくに答えが出ているのに
頭か心のどちらかが邪魔をして答えがわからない


When making decisions do you follow your head or your heart?


Follow your heart, use your head...


だよね、、また報告します。


今日は母の日ですね、お母さんいつもありがとう
悩める娘をどうかこれからも優しく見守っていてください
遠くに離れていてもいつも近くに感じています
カーネーションはあまり好きじゃないので送らないけど
代わりに今度、美味しいものでも食べに行こーねー


I LOVE YOU