11/02/2013

LAX


今、LAXに来ています

LAXのインターナショナルターミナルがリニューアルされてるぅぅ

Fred Segal!!!


CHAYA!!!


ワインバーも


INK SACK !!!

ラウンジにいなくてもゆったりとくつろげる空間
そしてグルメなフードコートやショップがいろいろできたんですね、びっくり
これからもレストランやショップがぞくぞくとオープンするようですよー

クロエのバックと財布かわいかったなー
空港マジックで思わず買いそうになちゃったよ、。我慢我慢、。


JO MALONEもできたのね。きゃーん、ナイス


JO MALONEの香水、買おうと思ってた香りの名前を思いだせず
そして種類が多すぎて選べず、決まらず。まぁ、今度でいいわ、、


しかし、フライトが昨日でなくてよかったー
昨日のLAXでのシューティング騒動、。
今日のLAXはまるで何ごともなかったかのように穏やか

昨日、私が空港にいるのではないかと心配して連絡してくれた友人達や
今朝、昨日の事件でフライトに変更はないかを確認してくれ
わざわざ電話してきてくれた旅行会社で働く友達
みんな優しいね、ありがとう

日本に行くのが嫌すぎて、久しぶりに蕁麻疹が出ていましたが
じんまセンパイのおススメの薬でかなり良くなったし、

続々と起こる仕事上のトラブルで頭も胃も痛く、投げ出したい気分だけど
もうLAX来ちゃたからには、腹をくくってがんばるしかない

そう、これから出張です
今から成田経由で香港に行ってきます
とおいぜ、香港、。これからながーい1日の始まり始まり