8/16/2014

Early 90's




大阪に住んでる親友えごやんから
かれこれ20年ほど前の写真がラインで送られてきた

つっこみどころ満載

ちょうどクラブが流行った時代で、厚底ブーツとかさー
エビアンホルダーとかさー、パラデュウムのスニーカーとかさー、チビT
黒のタートルネック、シャネラー、アムラー、プラダのバック、、流行ってたよな

懐いなー、おもろー

そんなえごやんの旦那さんは当時DJでえごやんはクラバー

懐いわー、おもろー

こんな写真を10歳年下のもっちゃんに見せたら
エアロビ並みのストッキングやな、と突っ込んできたので教えてやりましたよ
当時はへインズのこのストッキングが流行ってたって

今、ちょうどこんな化粧とか口紅具合とか90'sのリバイバル来てるけど
なんか、ちょっと違うしな www

だろーね

なんだか急に久保田が聞きたくなったのじやんでした
まわれーまーわれメリーゴーランド、やだ、なんか泣きそう