8/29/2014

Guisados



ミーティングがあったりで今日は遅めのランチ
もう、3時半だよ、

このタコス屋さんに行こう行こうと思って早や数年、
行こうと思ってたのを数年ぶりについさっき思い出したので今日はここでランチ

オフィスの東側、橋を渡って車で3分ほどのここメキシコ!?って
錯覚しちゃうようなエリア、ボイルハイツにあります




ミニな6種類のタコスが味わえるサンプラーをチョイス

ベストタコスin LAに選ばれてるだけあって美味しいじゃないか
エコパークとダウンタウンにもお店を開けたんだってー

ランチ時間は行列が出来るようなので、また遅めのランチの時に来よう

ではー、良い週末を
アメリカは月曜がレイバーデーの祝日なので明日から3連休です、うれしー