8/21/2014

MAGIC




年2回、2月8月にラスベガスで行われる
大規模なファッションの展示会に行ってましたー

わたしはもう20年近くアメリカのファッション業界で働いているので
年2回のラスベガスの展示会に行くことはもはや恒例行事ですが
年々、展示会後の疲れ度合いが増し、とゆうか体力の回復が遅く
わたし歳とったなーって悲しい現実に直面しています。
週4のワークアウトで鍛えてるんですけどねー、歳ですな。

ベガスからLAに戻った数日間は
日本からのお客さんをショップにお連れしたり
食事したり、打ち合わせしたり、もうクッタクタっす

とりあえず、ユンケル飲もっ
週末は家でごろごろしよーっ