8/14/2011

Dabs Myla 2


DabsMylaに会って参りましたよー
思ったとおりにイイ感じ☆

ハーイ、とナンパしてみたら
ハーイ、と気さくにかえしてくれた

Mylaちゃん。モデルみたいに細くてめちゃめちゃかわいかったなァー
っつーか、Mylaちゃん。顔小さすぎー
3歩ほど後ろに下がって撮ればよかったよ、、。
いや、5歩だな。ブツブツ、、、。




ダウンタウンにある2人のWall Artsどやばいね
みんなをハッピーな気分にしてくれてせんきゅー
新作楽しみにしてるでのんっ。
と三河弁ではなく英語で2人に伝え、
一礼しThinkspaceギャラリーをあとにしました。



展示された作品はほぼ完売
こちらの作品はまだ購入可能のようです
ちなみにお値段$5800
ワオッ。

ちょーっとー!!!!!
ライトの光がハートになってない?

偶然なのか、必然なのか、
ニクい演出なのかは
江原さんかDabsMylaに
聞いてみないとわかんないけど

どの作品にも2人のラブが
たっぷり注入されていました☆