8/12/2011

Dabs Myla


LAダウンタウンにはArt Districtと呼ばれるアート街があって

ストリートアート、グラフィティのお宝がザクザクだったりします。


わたしの出没エリアによく見かけるDabs Mylaのアート。ちょーかわいいっす、

@3rd + Rose street


やっぱさぁ、作品に人柄が出ちゃうもんなのかねぇ、DabsとMylaの。

って、会ったことないんだけどねー
っつーか、全く知らないんですけどー

でも、オーストラリア、メルボルン出身だけあって
きっとステキな人たちに違いない



@Mateo + 7th street



なになに、
明日は彼らのアート展のレセプションぱーてー!!!
そりゃぁ、ぱーてー行って
確かめるっきゃないっしょ
2人のひとがらを。

あっー、これー、いつのまに!
ニューじゃん。



また街のどこかで
Dabs Mylaのアートを見かけたら
ブログにアップしよ

明日ぱーてーでDabsとMylaに会えるかなー

@Garey + 2nd street


きょうもLAは良い天気です☆