8/09/2011

Porto's Bakery


今年に入ってからはまりにはりまくってる
キューバンベーカリー屋さん


我らのヒーローMr.Patato Ball

ポテトコロッケの中に

ラテン風味の肉みそがむぎゅぎゅっっ、

キューバではこのポテトボールが

子供の好きな食べ物ナンバー1に選ばれたかどうかは知らないけど


ちびっこ絶対すきだよねっー。そんなお味



ポテトボールサンドイッチも絶賛好評発売中

そりゃウマいよ、パンにはさむんだもん





Guava & Cheese pastry

グアバジャムとクリームチーズのペストリー



母国にっぽんではあまり見かけない
とってもラテンアメリカな発想だったりするわけです


ケーキもイケるんです。
Mango Mousse

いつかはポルトスのマンゴームースをバケツいっぱい食べてみたい。
という夢がかなった今年3月のマイBD。

あんじぇが夢を叶えてくれました
コレ、2人で食べ終えるのに5日間かかったね、。

昨日のブログマイロくんのBDケーキもポルトスのマンゴームースだったー!

しかし、紳助に知れたりしたらドえらいことになるなァ、、

日本からはお取り寄せできませんのであしからず