8/20/2011

El Compadre


金曜の夜はアンジェとぱーてー帰りにEcho Parkにある
メキシカンレストランEl Compadre

ブログのネタにもならないようなぱーてーに
すっかり身も心も冷え冷えに、、プルプルッ。
お店に着くなり失礼しておトイレに
そら、ちっこも近くなるさっ

メキシカンタイル張りのかわいいおトイレに出迎えられ一気にテンション↑↑↑

カワイイッ



わたしはエビのやつ、あんじぇはブタのやつを。

わたしのエビのやつは
おおきな海老さんの中にリアル蟹身とチーズがむぎゅぎゅっ。
と詰まっていてそれをベーコンで包んでカラッと素揚げしたもの。
コレ、まちがいないっしょ

あんじぇのお豚さんのもお肉がやわらかくておいしかったねー
チップスもうーまっ


っつーかさぁー

今日の某人気ショップと有名メーカーのコラボパーテー、。
あれ、なーにぃ。まじなくなーい

なんてガールズトークならぬ
業界トークの夜は更けていったのでした。