8/01/2012

Adam & Collete



サーフ、スケート、ストリート系カジュアルの展示会
アジェンダに行ってきました

入口は長蛇の列、これは期待できそう


期待通り出店数も前回より多く、盛り上がってました
カワイイ物とイケめんが多くてワクワクしちゃいました☆


そんな中

ヘイ、クーーーーーミーーーーーッ!!!

って大声で叫ぶヤツが
振り返るとそこには
OMG!!!
AdamとColleteちゃん
嬉しすぎる偶然


ヒッピー育ちのアダムは優しくてたくましいコレットのパパ
そしてコレットのママはエミリー

この人達と私は苦楽を共にした仲なのです


ほんじゃー、またね
ちょっと展示会見てくるわー

人ごみに消えて行った2人でした