8/05/2012

How to enjoy dessert





イタリアンレストラン、Bottega Louieの店内には
広いスイーツ売り場があり
大きくてながーいショーケースには
ラブリーなケーキが並んでいて、ここはまるでアートギャラリー
いつもここに来るとカワイイを連発しちゃいます、ほんともう全てがカワイイ☆

食後のデザートをここから選んだり
ケーキだけを買いに来ることもできます

予約を取らないここボッテガはいつも長蛇の列
なので、みんなこのラブリーなスイーツコーナーで
スイ―ツを眺めながら待ち時間を楽しんでいます

今日もわたしとしょうこさんは
20分程カワイイスイーツで待ち時間を楽しんだ後
レストランの席に通され、イタめしを堪能。


「食後のデザートはいかかですか?」
ウエートレスさん

「もう、いいよねぇ、さっき十分見たしね。」
私たち


結局、ラブリーなスイーツを頂くことなく
レストランを出て違うカフェに移動しました


スイーツは目で楽しむもの、まさに