8/11/2012

Farmers Market




うちから車で5分ほどの距離にある大きな公園の駐車場で
毎週火曜日と土曜日にファーマーズマーケットが開催され
LA近郊から60軒以上の農家が参加しています

いつもなら週末は昼近くまでうだうだ寝てるのに
今日は珍しく朝早くに目が覚めたので
野菜やフルーツの買出しに行ってきました



アメリカは日本と比べて野菜やフルーツの種類が豊富
特にカリフォルニアは気候に恵まれてるので
ローカルで取れたフレッシュなものが頂けます

ズッキーニやSquashスクオッシュも何種類もあるし
すももやピーチ系も日本では見たことのない品種ばかり


野菜、フルーツだけでなくチーズ、ハチミツ、ベーグルなどの
加工品も出展していて、行列の出来るクロワッサン屋さんも


行列できてたら、ま、並んじゃうよね。

10分程並んで買った3種類のクロワッサン
気になるお味は、、、ん??

オイ、あいつらサクラじゃねーだろーな。


そうだ、来月モロッコでマルシェバック買おーっと
マルシェバックもってファーマーズマーケットでお買い物、きゃんっ☆
私の頭の中は寝ても覚めても来月のモロッコ旅行でいっぱいなのでした