9/17/2012

ピンクの街マラケシュ


ピンクの街並みをご少しご紹介


街のいたるところにはネコが
前髪ちゃん、しっぽがしましまなのね。



この着こなし、別に宗教上でなくても
この暑くて日差しの強いモロッコには適してるかもね


モロッコはアラブ絨毯、ベルベル絨毯でも有名



ネコの数ほど多いのがバイク。
ノーヘル、無免許でもおっけーです。
ってか、まさかこのわたしがバイクにけつしてメディナの人混みの中を
爆走することになるとは思ってもいなかったよ。
きっとそんな日本人観光客いないだろーね、



らくがきもカワイイ☆

こんな感じでほとんどの建物がピンク、雰囲気伝わったかな、


モロッコの旅も終盤、わたしは元気です。
お母さん心配してくれてありがとう