10/06/2012

秋の夜長の独り言


陶芸からの帰り道の夕焼け雲
すっかり秋ですな。
もう10月だもんね


長い間、モヤモヤ、もがき、何かに捕らわれていた私ですが
最近はようやく脱皮というか殻を破れたそんな感覚にあります

8月に入ってからその兆候があり
9月のモロッコ1人旅で体感したというか
それが確実なものになったというか

全ては良いタイミングで起こり、意味があるのですね

この旅は1人だったことにとても意味があったし
モロッコという私にとって未知の国を選択したことにも意味があった

まだまだ離陸したばかりでふらついちゃうかもしれないけど
10月、11月、12月はうまく気流に乗っていこう


秋の夜長の独り言です
聞き流してやって下さいね