10/03/2012

Lucky Magazine


Barnes & Noble

うちの近所にあるアメリカ最大の書店チェーン
バーンズ&ノーブルにおつかい


2階建てで広い店内にはスタバもあります。
もちろんアメリカは立ち読み、座り読みオッケーなので
のんびりゆっくりくつろげる空間になっています

しかし、本屋さんに久しぶりに来たけど、やっぱいいねー
沢山の本に囲まれちょっとあがりました、またちかじかゆっくりこよ



そうそう、おつかいはコレ
アメリカのファッション誌ラッキーマガジン
クリスティーナ・アギレラちゃん表紙の10月号


4ページに渡りクリスティーナ・アギレラちゃんの特集が組まれ


その中の「クリスティーナの好きなもの」というコーナーに
わたしの働いてる会社の商品が載りました

さかのぼること数カ月前、ラッキーマガジンさんから電話があり
クリスティーナ・アギレラちゃんからのご指名で御社の商品を記載したいと
で、いくつか商品を本社のあるNYに送り、使って頂いたわけなのです

ありがたいですなー


しかし発刊されてから、かれこれ1カ月程経ちますが
記載された商品がバカ売れしたかどうかは、、ご想像にお任せします
アメリカ人と日本人との価値観の違いを目の当たりにした結果でした


ああ、そうです、そうです、
生産という私の専門分野から全くかけ離れたプレスや卸しの営業まで
今は幅広くそしてほどほどに浅く担当しております

ええ、何でもしますよ

それもあってか、なんとなく仕事辞めたい病が少し良くなった気がします