10/04/2012

Palsaik Samgyupsal Korean BBQ



コリアンタウンにあるサムギョプサル屋さん
店内はキレイでKポップのPVががんがん流れています

ソウルに本店があるこのお店は夜7-8時は激込みなので並ぶ覚悟を


お店の人気は8種類の味付けのサムギョプサルセット


この日、私は腹を壊していたので食欲が全くなかったんだけど
漬け込んだタレの焼ける香ばしい香りに食欲がそそられました、


コリアンタウンって星の数以上にレストランがあって
ウマい店とまずい店が入り混じってるから
知らないで入るとけっこう危険だよねー

そういえば、ちょうどこのサムギョプサル屋の目と鼻の先でしたわ
一口食べてすぐに出たくそまずい店は
あれはブラックリストでしょー、あまりにもショックすぎて写真も撮ってないしね
今ではもっちゃんとの良い思い出の1つですけどね

このお店は行列が出来る程の人気店なのでご安心を