9/03/2013

乙女なパリ土産


今年の3月にロスカボスに一緒にバケーションにいった
エステシャン、しょうこさんからのパリ土産。

カンカンが乙女すぎてキュンキュンしちゃいます


エッフェル塔の中には塩キャラメル☆


「もう1つお土産があったのに家に忘れてきちゃったわー」

お家に忘れて来ちゃった私へのもう1つのパリ土産は
エッフェル塔が大きくプリントされたカッパらしいです

パリで突然雨が降ってきたときに駅のキオスクで購入したそうです。

パリで「ママ恥ずかしいからやめて」と娘に激怒されたエッフェル塔のカッパ
そのしょうこさんの娘が恥ずかしくて、激怒したカッパをキオスクで見た時
わたしっぽいと思ってくれたようで、わたし用にも1つ購入してくれたらしい

「クミさん絶対似合うと思う」

ん、なんだか複雑な気持ち

でも、うれしい
とってもたのしみです