9/10/2013

Headband


ヘッドバンドを求め
LAダウンタウンにあるアメアパ本社1階のショップに

2カ月前から通ってる、テコンドーとボクシングを組み合わせた
あのビリー隊長発案のエクササイズ、タエ・ボ―がまじヤバすぎて
毎回ブラのパットが絞れるくらい汗をかきます、

滝の様に流れる汗でメイクも落ち、
アイラインやマスカラの黒い汗で目がやられ痛い思いをしているので
汗止め用のヘッドバンドでもしてやろーかと
ヘッドバンドを求めオフィス近くのアメアパに来たわけです。





商品が多いので店内をキョロキョロ、ウロウロしちゃいましたが
ようやくお目当て発見


結局ヘッドバンドではなくリストバンドを3つ買った。

ポニーテールにしヘッドバンドを着けた自分の顔を鏡で見たら
かなりブスだった。のでヘッドバンドは自粛、

ヘッドバンドは外人のテニスプレーヤーぐらいしか似合わないことを悟る


さっ、今日からリストバンドで汗拭きまくるぞー