9/29/2013

Leather Wrap Bracelets 2



パープルのレザーにゴールドのメタルのビーズ
ダブル巻きのレザーラップブレスレット、これ、カワイイです



パワーストーンを使ってメンズも作ってみました
使い込むと色が濃くなるナチュラルレザーに
ブラックパイライトとレオパードスキンのパワーストーン
コンチョは私のビンテージのジャケットから拝借

穏やかなのに男らしい力強さを感じるブレスレットになりました

ビーズショップで何気なく選んだパワーストーン、ネットで意味を調べてみた。

ブラックパイライトは強力な守護、保護シールドや勢力、信念などを意味し
レオパードスキンはネガティブなエネルギーを吸収してくれ心を平安にする手助けを

おおおおおっー
やっぱりな。ほんとそんな感じ



パワーストーンのブレスレット
透明のはガラスビーズで濃い色の方はタイガーアイ

ちなみにタイガーアイは邪気を断ち切り、洞察力と決断力を高めるらしいです


以上、先週習ったことを忘れないように週末に家で作ってみました。
もう、レザーラップブレスレットは
ちょちょいのちょいで作れます、卒業です。