6/14/2014

BBQ PARTY


相変わらずリーチが長いわたしです


ジェフん家

今日は彼の従業員を労うBBQパーティー
わたしもファミリーの1人だよっつってパーティーに呼んで頂きました


あ、わたしの下腹。。やべっ








ジェフん家、室内も屋外もちょーーー素敵なんですよ
高台にある、自然に囲まれた大きな家、憧れるーーー
こんなに大きい家で彼女と2人暮らしなんて、ほんと羨ましい

かくれんぼをしたら絶対見つからない大きな庭の離れには
ゲストハウスもあるんですよー、いいなー、いいなー



THIS IS PARADISE

ほんと、ここ天国







ジェフの愛息子のオースティン、
イケメン過ぎる小学2年生、最近また一段と少年っぽくなったな


こんな感じで楽しい宴は遅くまで続きました

みんな、いつもありがとう