6/08/2014

MALEFICENT


今日はヨガ行って、スーパーで買い物を済ませた後
ちょっとだけ家で休憩して、夕方に映画に出かけた

週末、私が家にいる事をとなりのおっさんに知られると
どっか行こうと誘ってくるので、なるべく外出するようにしている

まあ、それでも先週末なんかは外出から帰ってくると
飲みに行くときは声をかけてくれと書いたポストイットがドアに貼ってあった

まーじーで勘弁
ないから


まあ、いいわ
あんたのおかげで週末は引きこもりがちな私も
こうやって外に出かけるようになったしね



この映画、期待以上に良かったー

このズラはどうかと思うけど
アンジー綺麗だったなー、かっけーよ



MACのMaleficentとコラボのこの赤い口紅
映画公開と共に即完売、再入荷の予定なしだって、、まじか