6/28/2014

Zinc Cafe & Market



今日は土曜日ですが出張前に終わらせておきたい件がありまして
朝ヨガの帰りにオフィスに来ていますー

仕事が一段落ついたので最近出来たばかりのオフィス近くのカフェでブランチ

ハンサムコーヒーの横に出来たここZINC Cafe & Marketは
オレンジカウンティー発なんだってー

ここはうちのオフィスのあるロフトから1ブロック、目と鼻の先!
オフィスの近くに美味しくておしゃれなネイバーが増えて嬉しいー!!

上の写真はカフェのパティオ


外見からは想像つかない広ーい店内は4つのセクションに分かれていて
雑貨やデリのコーナーがあったり



ボックスシートがあったり、パーティースペースもありましたよ
まぁ、シャレとりますわ



ここはパティオの奥にあるバー


わたしは一人、パティオで


アスパラガスのサンドウィッチと
スパークリングワインを頂きました
グフフ。幸せ。

朝早くから夜遅くまでやってるし、何よりオフィスからちょー近いし
ここかなり使えそうー。今度はピザ食べたいなー