2/05/2016

Austere



DTLAにある素敵ショップ、Austere
めちゃめちゃ広い店内、1階はセレクト凄すぎのリテールスペースと
奥にはPOPUPスペース、2階は展示スペースになっています



今回のポップアップはブルックリン発のチョコレート屋さん
Mast Brothers Chocolate2月14日まで絶賛開催中~
マストブラザーズさん、LAのアートディストリクトにお店を開けるという噂なので
ポップアップはPRの一環かな?
しかし、キューブの台かわいいなーーーー



現在の2階のギャラリーのラインナップ
もう既にワクワク


2階の展示スペース、
GRAIN DRUMのランプ、いいなー


Only love is real furnitureさんの作品
中央奥のはテーブルとイス、壁のアートはミラーになってます
素敵!かわいい!

ポップアップも2階のギャラリーも定期的に変わるので要チェックです

その場では商品は売れないかもしれないけど
オンラインもやっているし、なにより家具やインテリアのイメージが掴める
定期的に入れ替わるポップアップとギャラリー展示で
感度の高いお客さんは定期的に足を運ぶしね、何より、空間を楽しめる
ほんと、実店舗を持つ大切さってこういう事よね。ブツブツ