2/27/2016

Sidecar Doughnut



OC発のLAで一番うまいグルメドーナツ
最近サンタモニカにでかい店舗を開けましたねー

今日はOCに用事があったので本店にきました


グルテンフリーのブラックベルベットと
2月限定のバイオレットドーナツ

グルテンフリーなのにこんなに美味しいなんて!
コーヒーはStumptownを使用してるし、もう百点!

早くサンタモニカ店にもいかなきゃー


あー、もう2月も終わっちゃいますね、
新年の抱負の一つに朝早く起きて、ジムいくぞーと朝活宣言したんですが
まったく、続かず、ってか朝起きれず、、
早起きは向いていないということで、朝活やめましたw
なので、以前の通りに週末と平日の夜にワークアウト

上沼恵美子がテレビで言ってたな、
朝起きれない人は血圧が低いのでもなんでもない
ただの怠け者だって、、くくく正解!

しかし、定期的なワークアウトしても数年前に比べ体力は落ちてるし
月1のフェイシャルでは紫外線と乾燥のひどいLA生活では
シミたるみ、加齢対策には追い付かず、シミは増える一方(涙)
食生活は1年程前からはじめたノンミートは体にあっているみたいで
身体もかるく、胃腸も調子がいい、老化防止にも役立ってるかもしれません


来月末はわたしの誕生日、なのでまたまた歳をとっちゃいますが
40過ぎの女性ってみんなどうやって健康管理や
ボディー、スキンケアーをしているのだろう、と気になります
みんなどーしてます?今の自分で満足してます~?