2/02/2016

The Wheelhouse




あーっという間に2月に入っちゃってましたね
ブログに上げてなかったものを徐々に上げていきます~

DTLAのアートディストリクト、オフィスから徒歩圏に
また新しいカフェがオープンしました


3700sq.ft (344㎡・103坪)の大きなインダストリアルスペースに
1階ではカフェスペースと自転車。グッズ、雑貨を販売





壁に自転車!!


2階はリペアーショップになっています。かっこいい~

今どきはオシャレな自転車グッツやパーツがいっぱいあるのですね
自転車が欲しくなりました、とはいえ結構なお値段なので要検討で

カフェではカプチーノを頂きました、ふつーに美味しかったです
豆はシアトルのオリンピアを使用してました
まー、この辺りはカフェ激戦区ですからね、んー、どうでしょう
わたしはカフェとしては利用しないかもなー、
でもコミュニティースペースとしての利用はグッドアイディアだね