5/01/2016

Pasadena Museum of California Art



PMCAに行ってきました
LAにながーく住んでいるものの、ここに来るのは今回初めて
カリフォルニアアートの美術館がパサディナにあったなんて知らなかったよ

駐車場の壁に描かれているKenny Scharfの
グラフィティーもめちゃめちゃかわいいですなー
もちろん展示の一部です


いやー、かわいっす



駐車場から入口への階段を登るとき天井を見上げるのをお忘れなく


今日のお目当てはこれこれー!


Kat and Roger のエキシビション
やっぱ好きだわー!
いまだに作品は買っていないのですが
ここ数年で値段が上がった気がするので
引っ越しでもした際には買いたいなーと思ってます
(しかし、引っ越し先がなかなか見つからない、、)


Kat and Roger ファンはいますぐGO!



**********

6月日本に行きますよー
まだ、1区間空席待ちなので発券できてないですけど
空席待ちがクリアーになって発券したらまた日程お知らせします。


予定としてはこんな感じ

東京3泊ー中国3泊ー東京3泊ー実家3泊


最初の9泊は仕事です
移動多いなー、きついなーー

家族や友達に会えるといえども、日本はとても苦手です。
なのでテンション上がるように、
お楽しみをちょいちょい挟んで行こうと企んでいます。

***********