5/13/2016

PINE & CRANE 台湾料理



みんな大好き、Pine & Craneへ久しぶりに行ってきました。
台湾家庭料理で、場所はシルバーレイクというヒップなエリアにあります
店内もオシャレで、場所柄客層もおしゃぴー出没エリアの1つです

今どきの若いアメリカ人は箸の持ち方が上手で
私たち日本人は子供のころに親に箸の持ち方を習うけど
この子達はどうやって習ったんだろーといつも感心してみていますw


お店を出る時に取った店内の写真、ランチピーク後なので空いていますが
来た時は20分程待ちました。いっつも混んでるよね~、大人気



一緒に来た友達はここのオーナーさんと知り合いで
紹介してくれました、若くてかわいい人でしたよ。
半額にしてくれて、ありがたい。


こんな感じの日本食屋がアーツディストリクトに出来たらいいのになー


インスタに写真をアップしたら、フォローワーさん2人から
わたしも同じ日に行ったよ、とコメントがあった

LAが狭いのか、ここが人気すぎるのか。
相互フォローしている人と同じ事を考えていたなんて
そして同じ時に同じ空間にいたなんて、なんかおもしろい。



ああ、台湾にまた行きたいなー