5/27/2016

Woodcat Coffee Bar



久しぶりにここ
すきなんだよねー





かわいいよねー


かわいいよねー、といえば
履き心地抜群のメイドインモロッコのバブーシュを見つけてしまった
いえいえ、ZARAのやつではありません


ほら、見て!インソールにラバースポンジが貼ってあるの
なので、めちゃめちゃ履き心地がいい!

インソールとライニングにはピッグスキン
アッパーはしっかり成型されていて型崩れしないタイプ

ネットで買ったんだけど購入の際は
通常のサイズの2~3サイズ大きめをお勧めしますということで
3サイズ大きめを購入、2サイズ大きめでもよかったんじゃないかと
思ったりもしたんだけど、ワイズはイイ感じで
スティックレングスがちょい長いくらいなのでこれをキープ

色違いを何足か買おうと思う。グフフ
スエードもいいが表革も欲しいなー
次は2サイズアップでいいかなー

ちなみにブランド名はCarrie Forbes
ここ、サンダルとかもかわいいんだよー

わたしはUncommon Deuxっていう州外のセレクトショップのサイトで買ったよ
州外だとタックスフリーだからね~、

お値段もお買い求め安いのでめちゃめちゃお勧めでーす
APCからも最近バブーシュだしてますけど、高いもんね。


PS。ブログフレンドのかおりちゃーん、これかなーりお勧めー



++++++

あ、そろそろ日本と中国出張だわ、
すげー嫌なんですけど。

今回の出張は一波乱ありそうで
すげー嫌なんですけど。

転機を迎えるかもしれません
どっちに転がるかは分からないけど
わたしはわたしらしく、いくーー

その前に今週末の3連休はアンジェがNYから来るんだー
久しぶりにアンジェに会える!楽しみ!!

++++++