11/18/2016

Tacos Tu Madre



オープン当初から来たいなーと思っていて
気が付いたら既に1年経ってた、時が経つのって早いね

ウエストウッドに1年程前にできたタコスやさんTACOS TU MADRE
ほら、お隣さんが、あの、えーっとなんだっけ、えっと、、
なんて名前の日本食さんだっけ、あの、ほら、あれだよ、あれ。。
あぁ名前が出てこない、完全に歳だわ

で、その日本食屋さんが店を閉めてから
めっきりこの辺りには来なくなった

うまかったんだよねー、あの日本食やさん、
日本からのお客さんをよく連れて行ったよー
で、名前なんだっけか。


店内かわいい



とてもかわいい


いつも、初めて来るお店は
店員さんの好きなものを聞いて選ぶことが多い、
今回もそうして注文してみた。

まず、グリルドシュリンプタコス

大きめのプリプリエビとのっけてる野菜のセンスもいい
うま、いいねぇ


ツナのトスタダ

ふりかけがたっぷりかかったポキ風のマグロとアボカド
ぱりっぱりのトルティーヤ、もう間違いない、まじうーまっ


レッドベルベットのチュロス
クリームはクリームチーズ風味のバニラクリーム


普通のチュロスよりケーキっぽくて中ふわ系
そしてこのクリーム、病みつきになりそう、やばいわ


意外にお一人さま女子が多かった店内
このきゃわゆいチュロスを一人で食べきれそうになかったので
2個食べて、残りの2個はお一人さま女子たちに
食べるのを手伝ってもらった

こういうネクストレベル的なタコスが今っぽいよね
でもね、ここのタコスやのいいところは
普通のストリートタコスも売っているところです。
よーわかってるわ、客の気持ちをw

ブリトーなんぞもうまそうだったので
またちかじか来よう、

しかし、ブログに書くことがたまっています
サンフランシスコにも一泊で遊びに行ってきました
ローカル紙だけど新聞にのっちゃうような、そして
天皇陛下に祝辞を頂けるような父の朗報などもありました

徐々にアップしていきます


では、また週明けに
良い週末を!