4/05/2017

月を約1.1往復したおんな


さっき、JALのサイトでマイルの残高を確認している時にすごい事を発見した


私の今までJALを利用した履歴まとめ


JALを利用した回数153回

フライト距離は地球約20.3周分、月まで約1.1往復

時間に換算すると、総搭乗時間は約1346.1時間


!!!!


月まで1往復しちゃってるよ!!NASAもびっくりだわ


そりゃ、JALの機内アナウンスを日本語でも英語でも
中国語なまりの日本語でも完コピしている訳だw


もちろん、JALさん以外の航空会社もよく利用していたわけで

それも加算すると、かなりえぐい結果になる

これらのほとんどが出張での利用という事実から
私は今まで地球20周分、または月まで1往復分くらい
仕事を頑張ってきたという証明ができるw


ねぇ、やっぱり、私、もうしばらく、お休みしてていいよね〜