4/22/2017

カスタムドーナツ Halfsies Doughnuts



この前、この近くまできたので
気になっていたドーナツ屋さんにきて見ました

自分でカスタムできるドーナツ屋さん

10種類以上あるグレイズ、30種類ほどあるトッピング
ちょっと、奥さん、トッピングは5種類まで選べるんですよ
しかも、1個3ドルという安さ!


SUBWAY形式で、グレイズやトッピングを選び
目の前でドーナツを作ってくれます

グレイズはハーフ&ハーフできるということで
私はグレイズは半分レモン、半分ブルーベリーを選びました
これだけでも十分美味しそうなんだけど

張り切ってインスタ栄えするような可愛いドーナツ作って見ましたよー

グリーンアップルのスライス
ラズベリー
ブルーベリー
ブラックベリー
マンゴー
アニマルクッキー
仕上げにコットンキャンディークランチも行っちゃおー!

あ、トッピング5種類超えちゃってる。。

5種類超えちゃってたけど、目をつぶってくれました
ありがとう

めちゃめちゃ可愛いいじゃないか、私のドーナツ!

カスタムドーナツ、めちゃめちゃたのしー!!


近くにあったらここに毎日通って
365日違うオリジナルのドーナツ作って食べたいなー

ここのイーストドーナツもめちゃめちゃ美味しくて、ハマりそうです


私の中のドーナツやさんランキング1位あげちゃいます