4/15/2017

初舞台



ミュージカルを見に行ってきました
私、ミュージカル見るの人生初めて


そして、この人もミュージカルに出るのが人生初めて

誰だと思う?


そう!マイロ!!


知らない間にミュージカルの学校に通ってた!


入り口でキャンディーを買って、メッセージをつけ
好きな演者に送ります


マイロを誇りに思うよ!大好き!いつも!
クミから愛を込めて

と英語でメッセージを添え、ブレスレットキャンディーを送ります



会場はこんな感じ
すごいよね、ほんと本格的なミュージカルでした

ミュージカル中は写真撮影が禁止だったので
マイロの姿を目にたくさん焼き付けておきました

マイロの成長ぶりに泣きそうになっちゃったよw


お疲れさま、マイロ


マイロも誇りに思うが、マイロの興味のあることや
才能があるようなことをどんどんやらせてあげている
ナオミちゃんを誇りに思う