1/22/2014

Eataly New York




大きな建物のワンフロアーに
オープンキッチンの9つのレストランが集合


レストランだけでなくエスプレッソ屋さんや



スイーツ屋さんもあったり

この真ん中のケーキ、美味しかったなー



肉やさん、パスタやさん、チーズの専門店までも


立ち飲みもありますよー
みんな生ハムとチーズをつまみにワインを立ち飲みー
ひゅぅ~、ニューヨーカー、かっけー

お。アンジェちゃん


アンジェと立ち飲みでワインを1杯ひっかけた後に
9つのレストランの中の1つ
La Pizza & La Pastaでディナー


サラダもパスタもピザもうまーーー
まじで、うまー

LAにもお店できて欲しいなー


カフェに移動し、スイーツまでしっかり頂きました

NYでアンジェに会えるなんて、うれしーい!
店の外はマイナス11度、しっかり着込み気合を入れて外に出ます
こんなに着込んだお互いを見ることはめったにないので、記念にツーショット

アンジェまたね☆

STAY WARM!