1/15/2014

Two Boots




仕事で近くまで来たので
前から気になっていたファンキーなピザ屋さんでランチ

このファンキーなピザ屋さんはNYからの進出で
NYでは10店舗ちかく展開している人気のお店のようです


お店の横にはスタンドがあって、さっと1人でランチを食べるには最適
ファッションディストリクトという場所柄、この辺りに勤める
アパレル、ファッション系の人がよく利用してるみたいですよ


メニューもファンキー

変り種が多いけど、どれもグルメなネタを使用


わたしは迷ったあげく、V FOR VEGANというビーガンピザを
食べてる最中に次はどれを食べようかなーと
考えたぐらい美味しかったです、リピ決定

しかし、LAはもう夏みたいー
ポカポカ陽気を通り越して、太陽がガンガン照っています
今日の日中の気温は28度、明日は30度まで気温が上がるようですよ

寒いの苦手なわたし、LAライフはほんとサイコーっす。