1/24/2014

Welcome to New York



いえいえ、NYには旅行できたのではありませんよ、出張です。
NYのオフィスで打ち合わせしたり、メールチェックしたり





猛吹雪の中、市内のあちこちで開催していたファッションの展示会にいったり


マイナス11度の笑っちゃうぐらい寒い中、NY中のショップを見て回ったり


NYではそんなことをしていました。

スノーストームで交通機関が麻痺し
市内を移動するだけでもかなりの時間をロスしちゃったり

強風と雪で体感温度がヤバイことになちゃってたりで
街をぶらぶら~することもできず、。

この時期のNY出張はかなり効率が悪いことを実感
幸い、飛行機がスケジュール通り飛んだのは運が良かった
1日ずれてたら、天候の影響で飛行機が飛ばなかったからね

とはいえ、アンジェにも会えたし、色んな人とお話したり
美味しいもの食べたりと楽しい時間を過ごせました

穏やかで暖かいLAに戻って来た今、
NYでの4日間は夢の中の出来事だったような
そんな、狐につままれたような、そんな感覚です


そして、マー君おめでとうございます
NY滞在中に現地のニュースで知りました。

Welcome to New York!

ようこそニューヨークへ
今回のNY滞在中に何度もかけられた言葉です